【2021年10月】ポイントサイト「ハピタス」が激アツに!新規入会で超簡単に1000ポイントGET!

2021年10月現在、ハピタスが新規入会で超簡単に1000ポイントゲットできるキャンペーンを実施中です!!10月31日までの登録者限定のキャンペーンとなっていますので登録はお早めに!今回はポイント獲得するまでの条件や流れ、期間などを解説します。高ポイント案件を頻繁に出しているハピタスは見逃せません。

ハピタスなどのポイントサイトとは?

各種ポイントサイトがあり、案件をこなしていくことで各ポイントサイトのポイントがもらえます。そのポイントを換金(現金や電子マネー、楽天スーパーポイントなど交換先は様々)することができるのです。

”簡単にお小遣い稼ぎができる”とよく副業系のブログでは紹介されていますが、しっかりと稼ぐには努力も必要です。努力すればたまります。

ポイントの貯め方は様々な方法があり、ほとんどのポイントサイトで300円から500円程度貯まれば換金できます。登録や利用料はもちろん無料です。

ポイントサイトで注目すべきところは3つです!

  1. 貯めたポイントを現金に交換できる(うまく利用すれば年間36万円たまる)
  2. 貯めたポイントをマイルに交換する
  3. 貯めたポイントを他のポイントに交換

これら3つは今後の説明でお分かりいただけると思いますが、すごいことなんです。ポイントサイトのおかげで旅行や観光、遊びだって劇的に変わります!!もちろんその他にもポイント交換先は様々ありますのでこれ以外でもたくさん活用できます。

①の現金にすれば旅行代金から交通費、交遊費まで様々に使えますよね!③の他のポイント(楽天スーパーポイントやTポイント、リクルートポイントなど)に交換も現金と同じように旅行代金などに使えます!

②のマイルに交換すればポイントサイトの案件をこなすだけでANAでしたら年間20万マイル以上獲得することもできるんです!もちろんJALマイルもOK!

ポイントサイトの詳細は下記をチェック!

ポイントサイトをご存知でしょうか?私の周りでも知っている方、実際に使っている方は少ないのでまだあまり知られていないと思われます。今回はポイントサイトとは何か?そして何ができるのか、ズボラな私が副業として最も稼ぐことができた内容を徹底的に解説していきたいと思います。ポイントサイトとは?各種ポイントサイトがあり、案件をこなしていくことで各ポイントサイトのポイントがもらえます。そのポイントを換金(現金や電子マネー、楽天スーパーポイントなど交換先は様々)することができるのです。”簡単にお小遣い稼ぎがで...

ハピタス

たくさんあるポイントサイトの中でも「ハピタス」は超有名サイトです。私もこの「ハピタス」からポイント生活を始めました。とにかく初心者の方にもわかりやすいサイトとなっているのが特徴です。中にはゴチャゴチャしているポイントサイトもあって見にくかったりします。その点「ハピタス」はサイトもシンプルでかつポイントもガンガンたまります。

ハピタスの3つのメリット

例えば「楽天市場」を使用する時、楽天カードで買い物をすれば楽天スーパーポイントが貯まりますが、すぐに「楽天市場」のサイトにいく前に「ハピタス」を経由すると「ハピタスポイント」と「楽天スーパーポイント」がダブルで貯まります!

ハピタスポイントが貯まったら好きなものに交換できます。この好きなものに交換も他のポイントとは違いなんと換金までできるのです。

ハピタスの使い方

まずはポイントサイトの登録(無料)をしましょう!

次に①ログインします。

続いて案件を選んでいきますが今回は②ショッピングでためるを選びます。ショッピングカテゴリーの中の総合ネット通販・オークションを選びます。すると

このように一覧が出てきますので使用したいサイトの「ポイントを貯める」をクリック!その後格サイトに移りますのでいつものようにショッピングをしましょう!

これだけで、例えば楽天市場でしたら楽天ポイントと購入分1%のハピタスポイントがそれぞれたまります。簡単ですよね!

初心者の方でもこんなにポイントがたまる

ではハピタス初心者(私の妻)の実際の実績をご紹介します。2017年1月から始めました。全くわかっていない「FX案件」は手取り足取り教えながらゆっくり貯めたポイントです。

下記は2017年のものなのであくまでも参考程度にお願い致します。2021年現在はポイント数が違います。

6月の時点での利用可能ポイントは77,754ポイントです。現金にすると77,754円分です。

内訳は以上のようになります。全体のポイントはこれらに毎月のボーナスポイントが多少加算された感じになります。

  • 楽天カード(クレカ案件)
  • DMM.com証券(DMM FX)(FX案件)
  • SBI証券(口座開設案件)
  • セブンカード・プラス(クレカ案件)
  • SBI FXトレード(FX案件)
  • 外為ジャパンFX(FX案件)
  • 岡三オンライン証券(口座開設案件)

全て金融関係の案件だけやった感じです。他にも金融案件(クレカ、FX)はたくさんあります。なのでもっと稼ぐことは実際できます。めんどくさがり屋な私の妻でさえ、ゆっくりと案件をこなしても7万ポイント以上稼ぐことができます。

無料のクレジットカード発行だけで18000円分のポイントがもらえるって凄くないですか!!!

できそうな方は目標;月2万ポイントでやってみましょう!

これからハピタスを始める方へ

まずはクレジットカード案件からやってみましょう!特に今は激アツなカードがいくつかありますので狙ってみてください!!

各ポイントサイトによって同じ案件でもポイント数が違います。必ずどこが獲得できるポイント数が多いサイトなのかを確認してからやりましょう!

オススメ比較サイト「どこ得

ハピタスポイントの交換

ポイントが貯まりましたら最後はポイントの交換となります。上記でご紹介したように「換金」や「他のポイント」への交換。さらに最も注目されている「マイル」への交換ができます。ただマイルへの交換は、直接ではなく”あるルート”を使っての交換となります。

マイルの交換に関しては下記を参考にしてみてください。

新たなANAマイルへのポイント交換ルートとして出てきた「TOKYUルート」は、2つの大きなメリットを持っています。それが「ANAマイルまでの交換が早い」「ANAマイルへの交換上限がない」ということです!今回は実体験をもとにANAマイルまでの交換方法を徹底解説していきます。さらにANAマイルの有効期限を延長するのにも良さそうです。交換には「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」が必要ですので早めに発行しておきましょう。TOKYUルートの全体図 1000ポイント→750ANAマイル(交換率75%) 最短約3週間でマイルに交換可...

ハピタスへの登録

現在ハピタスでは期間限定で1000ポイントもらえるキャンペーンをやっています。

お得な入会キャンペーン概要

キャンペーン期間

【登録期間】
2021/10/1(金)00:00 ~ 2021/10/31(日)23:59

【広告利用期間】
2021/10/1(金)00:00 ~ 2021/10/31(日)23:59

キャンペーン対象条件

10月1日~10月31日に利用した広告が、11月30日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1,000ptプレゼント!

  • 各広告毎に「判定期間」があるので、必ず確認のうえ、ご利用ください。
  • 利用が正常に反映されず、調査が必要となった場合は、本特典の対象外となります。

特典付与時期

  • 12月上旬

※必ず注意事項をご確認ください。

下記から「ハピタス」の登録が可能です。登録が終わりましたら案件をこなしていきましょう。500ポイント獲得なんて楽勝です!それだけで1,000ポイント(1,000円分)もらえます。非常にお得です。私の時は30ポイントでしたから・・・

期間限定ですのでお早目に!

まとめ

今回はハピタスで1000ポイント獲得できる、新規入会キャンペーンについてご紹介しました。10月31日までのキャンペーンです。まだハピタスを利用したことがない方はぜひこの機会に入会を検討してみましょう!






トラベル系最強クレカ
SPGアメックス

「毎年無料宿泊特典」がもらえ旅費を節約でき、さらにゴールドエリート(上級会員)で優雅な旅行をしましょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です